2020-01-01から1年間の記事一覧

私(株エンジニアおじさん)の資産状況を公開します(2020年12月)

こんにちは。株エンジニアおじさんです。本職エンジニアの傍ら、趣味で株取引をしています。 この記事では、12月初時点の私の資産状況を公開します。 2020年12月1日時点の資産は7,795,092円でした これは日本株+米国株+投資信託+現金を合算した金額です。1…

私(株エンジニアおじさん)の資産状況を公開します(2020年11月)

こんにちは。株エンジニアおじさんです。本職エンジニアの傍ら、趣味で株取引をしています。 これまで、国内の成長株に投資してきました。これからは、米国高配当銘柄と成長株への投資をメインにしていきます。 この記事では、11月初時点の株エンジニアの資…

私(株エンジニアおじさん)の資産状況を公開します(2020年10月)

こんにちは。株エンジニアおじさんです。本職エンジニアの傍ら、趣味で株取引をしています。 これまで、国内の成長株に投資してきました。これからは、米国高配当銘柄と成長株への投資をメインにしていきます。 この記事では、10月初時点の株エンジニアの資…

私(株エンジニアおじさん)の資産状況を公開します(2020年8月)

こんにちは。株エンジニアおじさんです。本職エンジニアの傍ら、趣味で株取引をしています。 これまで、国内の成長株に投資してきました。これからは、米国高配当銘柄と成長株への投資をメインにしていきます。 この記事では、8月月初時点の株エンジニアの資…

私(株エンジニアおじさん)の資産状況を公開します(2020年7月)

こんにちは。株エンジニアおじさんです。本職エンジニアの傍ら、趣味で株取引をしています。 これまで、国内の成長株に投資してきました。これからは、米国高配当銘柄と成長株への投資をメインにしていきます。 この記事では、7月月初時点の株エンジニアの資…

私(株エンジニアおじさん)の資産状況を公開します(2020年6月)

こんにちは。株エンジニアおじさんです。本職エンジニアの傍ら、趣味で株取引をしています。 これまで、国内の成長株に投資してきました。これからは、米国高配当銘柄と成長株への投資をメインにしていきます。 この記事では、6月月初時点の株エンジニアの資…

私(株エンジニアおじさん)の資産状況を公開します(2020年5月)

私(株エンジニアおじさん)の資産状況を公開します(2020年5月) こんにちは。株エンジニアおじさんです。本職エンジニアの傍ら、趣味で株取引をしています。 これまで、国内の成長株に投資してきました。これからは、米国高配当銘柄への投資をメインにして…

私(株エンジニアおじさん)の資産状況を公開します(2020年9月)

こんにちは。株エンジニアおじさんです。本職エンジニアの傍ら、趣味で株取引をしています。 これまで、国内の成長株に投資してきました。これからは、米国高配当銘柄と成長株への投資をメインにしていきます。 この記事では、9月初時点の株エンジニアの資産…